無料相談会開催案内
HOME | 無料相談会開催案内

無料相談会開催案内

無料相談会開催案内

当法人では、横浜・神奈川を中心に法律無料相談会を開催しております。
様々なお悩みやトラブルを抱えたとき、誰に相談すればよいのか・・・。
弁護士?司法書士?それとも税理士?
どなたに相談してよいかわからず、お悩みの方も数多くいらっしゃると思います。
そこで当法人では、法務、税務のプロ、また一級建築士を講師とし、皆様の疑問にお答えするとともに、適切な解決方法へと導いてまりいます。
ご安心いただけますよう、当法人の相談会は無料にて開催しております。
お一人で悩まず、お気軽にご参加下さい。
 
様々な事情により、予定の変更、延期、または中止になる場合もございます。
詳細は、事務局へお電話にて確認を御願いします。

相続問題、税金問題など、法律無料相談会開催中

無料相談会開催スケジュール

当法人は、新型コロナウイルス感染予防の為に令和2年10月まで無料相談会の開催を休止とさせて頂きます。
今後の無料相談会の開催につきましては、令和2年11月から毎月3回のスケジュールで神奈川県内の各会場で催します。
無料相談会の開催情報につきましては、当法人ホームページ・タウンニュース当事務局まで御問合せ下さいます様、何卒、宜しく御願い申し上げます
現在の世情不安な折り、皆様のお悩み解決の『礎』となれます様当法人講師一同が、心より御待ち申上げております。
 
横浜事務局
〒231-0005
神奈川県横浜市中区本町3-24 本町中央ビル202
TEL 045-681-9996
FAX 045-263-8760
 
フォームによるお問い合わせはこちら

法律無料相談会参加申し込み法律無料相談会参加申し込み
法律無料相談会についてご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。